記事リスト

森のおうち美術館での個展

ポポタムでの個展のあと、「くろいの」の原画展が2つ続きました。実はその前から、BIB2019の日本国内の巡回展が回っていて、「くろいの」原画9点が展示され…

風のいろ、音のなみ

12月3日より、個展を開催中です!在廊情報は、私のサイトのトップページをごらんください。 ブックギャラリーポポタムは、2008年〜2010年ごろには「BL…

パリでの展覧会

11月10日~ パリの異文化交流センターで、エリック・ロランさん、宮本千安紀さん、グレタ・ペナッカさんと私の四人展が開かれました。タイトルは「NOMADE…

NHKの番組取材を受けました

京都での個展「線と音楽と魚」へご来場くださった皆さま、ありがとうございました!7月20日にNHK Worldの「Direct Talk」という番組で、私の…

個展開催中です

京都での個展「線と音楽と魚」が開催中です。6月11日に設営に行き、2泊してきました。展示の方は「音楽」コーナー、「魚」コーナー、「線」や混合テーマと、いろ…

「線と音楽と魚」

田中清代 銅版画展「線と音楽と魚」2021年 6月12日(土)〜23日(水)新作の展示、販売をします。 なぜ、銅版画なのか? ということも考えながら、「わ…

多摩美の版画、50年

2月14日までの限定公開での、動画配信です!(終了)「版画と絵本、アートブック」 1/3 https://youtu.be/OolrgoM80yQ「版画と…

修善寺Cotori

2021年1月27日をもちまして、「ねえ だっこして」原画展が終了しました。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。私自身も、久しぶりに原画をじ…

展覧会2つ開催中です。

「ねえ だっこして」原画展1/13(水)~1/27(水) , 2021 修善寺Cotori火、金休み 12:00~17:00在店予定:1月13日(水)、2…

楽しかった!えほんやさんでの原画展

どのくらい、いけるかな?と思っていました「えほんやさん」での原画展でしたが、結果的に何度も伺うことができ、お店の関係者や常連のみなさんと交流することができ…

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。